【パワプロ7決定版】バグあり オールA作成RTA NG+ 00:15:08【解説あり】 コメント返し

※この記事は以前に自分が投稿したブロマガ記事の転載です

 



ご視聴ありがとうございます!
今回もコメント返信していきたいと思います。

・うぽつ!
・おめーの動画を待ちわびてたんだよ!
A.ありがとうございます!モチベが上がります!

・レギュレーション載せるならタイマーのスタートとストップのタイミングも記載した方が・・・
A.投稿者コメントに載せときました。こちらの不手際ですみません。

・タイマー見にくいなぁ
A.ご意見ありがとうございます。次回からはタイマーを見やすくします。

・味気ないなあ
・バグありなら能力フルマックスのを走ってほしい
A.オールAはちょっとヌル過ぎましたね。あと、休むの回数が多すぎなのは動画としてイマイチでした。気が向いたら、野手能力カンスト版を走ってみます。

・なんでバグ使うのに天才型はだめなの?
・リセマラあーめんどくせ、ならいっそ禁止にしちゃえ☆とか?
・バグで天才確定ならともかく運ゲーすぎるからでは
A.はい、天才型を粘るのが大変だからです。なら、いっそに禁止にしようと。

・短縮した分をまぁまぁ持って行ってそうなガバイベが見えるんですが…
A.このイベントは確定イベントなのでガバではないです。

・サクセスロードRTAして
A.サクセスロードはあまりやりこんだことないので、やるとしても早くても1年後になりそうです。

・松井のバットってどっちの松井だよ
A.松井秀喜のほうです。

コメント返信は以上です。
ご通読ありがとうございました。