【パワプロ12決定版】弾道4+オールA作成RTA コメント返し

※この記事は以前に自分が投稿したブロマガ記事の転載です。

 



たくさんの視聴回数、コメント、広告ありがとうございます!
正直ここまで伸びるとは考えていませんでした。
気になるコメントを返信していきたいと思います。

・ちょっと音がズレてるかな…
A.申し訳ないです。今後投稿する際は気をつけます。
 このようなコメントは助かりますので悪い点があれば指摘お願いします。

・(博士の手術の)成功率って30%ぐらいでしたっけ
A.攻略本情報によりますと1回目は40%、2回目は30%らしいです。

・モグシリーズにモグタンはいないの?
A.今回出てこなかっただけでモグタン将軍もいますよ!
 打撃に自信ニキの能力です。


・()これ間違えて選んでオールBの選手が120GG変化球なしの投手になったゾ…
A.このコメントに笑いました。RTAでは間違えて選ぶと即終了なのでひやひやものです。

・(練習レベルが上がると)11でも明らかに効率悪くなってたはず
・(練習レベルが上がるのは)ランダムだったっけ?練習回数だった気がする
A.ここらへんはあまり検証してなくて解説してましたね、申し訳ありません。
 あとで検証して追記で載せます。

・現役時代の成績の割にコーチとして有能な人もいるから(震え声)
・選手自体は二流でもコーチでは一流の選手もいるから…
・そんなこと言ったら落合だって打撃コーチとしては無能だから・・・
A.これらのコメントめっちゃ好き。

なんでも?ならモグモゲを本気でやってみた(各シリーズ) してくれても、えーんやでw
・ん?今冥球島RTAやるって言ったよね?
・じゃあ11サクセスもやろうか・・・
A.モグモゲはやるとしても数年後になりそうです。
 冥球島や11の全日本のクリアRTAはやる気はなくはないですが
 プレイングがかなり下手なのでガバガバな内容になりそうです。
 上三つの中では11でオールA作成RTAが一番可能性高そうですかね。

以上でコメント返しは終わりです!
ご通読ありがとうございました!