【パワプロ7開幕版】ロッテ オールA作成RTA 00:29:38【解説あり】センス〇型 コメント返し

※この記事は以前に自分が投稿したブロマガ記事の転載です。

 

ご視聴ありがとうございます!
今回も再生回数が1000回以上いってほっとしました。

・どんだけ監督嫌いなんだよ
A.嫌いではないです、嫌われようと努力しているだけです。

・意外とケガは少ないんすね
A.チャートを作る際に試走してたときはよく怪我してましたね。
 その後は怪我率が低かったり、タフ度を上げるようにチャートを
 組んでからは怪我率が大幅に減りましたね。

・投稿者さん、ガルベス好きっすね
A.名前はオートでつけているのでたまたまです。
 でもガルベスって名前がついたときは嬉しかったり…

・昔は色んなのをオークションしてた番組があったからな(芸能人が添い寝してくれる権利とか)
A.こんな番組があったとはなんか時代を感じますね。

・ん?今オールA&あおいイベコンプRTAやるって…
A.7には凶悪なバグがあるらしいのでそれを使えばワンチャン…

・広島はバッドイベントの宝庫だった印象
A.コーチがいじめてくるので中々育成が大変でしたね。
 打撃の神髄がとりやすいので野手育成ではありかもしれませんが…

・パワフェス図鑑コンプリートRTAやって♥
A.流石に運要素が強すぎるので止めておきます。

・執拗に誘うコーチと頑なに断る選手とか一周回って仲良さそう
A.その発想は思いつかなかった。

コメント返信は以上です。
ご通読ありがとうございました。