【パワプロ8開幕版】弾道4+オールA作成RTA 00:31:41【解説あり】凡才型 コメント返し



ご視聴ありがとうございます!返信が遅くなりすみません!
ニコ動のほうでは20,000pt以上の広告がされていて嬉しい限りです!
では、ここでコメント返信していきます。

Q.パッドじゃなくてパットなのか
A.ググったら、パッドが正解でしたね。
 恥ずかしい間違いです(笑)

Q.そもそも点入ってないのに追加点連呼し過ぎでしょ
A.先制点が正しいですね。
 これも恥ずかしい(ry

Q.サクセスって何作目からだっけ?
 サクセスは3くらいからじゃなかったかな
A.気になったのでググりましたが
 3作品目の3からですね。

Q.昔のパワプロは不自然なくらいドカベンキャラの
 ウグイスあったのにいつの間にか消えてるよね
A.これは知りませんでした。
 大人の事情とかもあるんですかね?

Q.ん7プレイしてたし2016もやってくれるって?
A.実は2016は次回作候補の作品だったり
 理由は他作品と育成スタイルが違く
 マンネリ打破にもなりそうなので…

Q.(自分の倍速の発言に対して)
 大体大元の親が倍速使いまくってるのに今更何を
 ちょうどいいと思う
 今は倍速は普通だから多少はね?
 まあ、ええんとちゃう
A.意見ありがとうございます!
 このままの倍速スタイルでやっていきます!

Q.バントの人また動画あげてほしいな
A.自分もあの人のファンなのでわかります。

Q.イベショートカットし忘れで
 3敗はちょっと多すぎるんとちゃう?
A.ごもっともです。

Q.パワプロ8特有のクソ長ロード時間
A.通常の育成ではテンポ悪くて好きじゃないですが
 RTAでは貴重な休憩時間なので好きです。

Q.ん?今 猪狩禁止オールAクリアRTA走るって…
 そういえば7のオールA&あおいイベコンプ
 RTAどうなった?(ねっとり)
A.この二つは多分しません!

Q.今のコナミがリメしたらワープアイテム課金で出しそう
A.草

Q.うぽどうまぁぁぁ!
 うぽつデース
 うぽつ
 待ってたぞおおおおおお
A.ありがとうございます!
 励みになります!

コメント返信は以上です。
ご通読ありがとうございました。