【パワプロ2020】弾道4+オールS作成RTA NG+ 00:17:06【解説あり】センス〇型 Ver1.10 コメント返し



ご視聴ありがとうございます!
今回は編集版の動画が編集ミスで
動画のタイマーの終了時間が
間違えててすみませんでした・・・
コメント返信していきたいと思います。


・うぽつ!
・おまどうま
・おめーの動画を待ちわびてたんだよ!
A.今回は増えててうれしかったです!

・仙台銘菓萩の月とか……
・月見そば&うどん好き!月餅も美味いよね!
・月は美味しいぞ
・月見団子なら美味しそうって思う
A.月に関するコメントが多くて驚きました笑

・えっじゃああのオッサン(影山スカウト)何のために徘徊してんの
A.ドラフト時に順位で上位だともらえるポイントが増えるので
  追いかける意味はあります。
  パワプロ2020ではもらえるポイントが減りましたが・・・

・この辺の匙加減が飲み込めないと選手も伸びなかった…
A.自分も同じなので気持ちがわかります。

ウマ娘じゃんか
・ゲームシステムが完全にウマ娘と一緒で草
A.草

両さん署の野球チーム所属してるし、胡蝶蘭育てて儲ける話あったし
・本気で投げたストレートでバットへし折って打者の手が折れたことがあったな
A.両さん、ハイスペックすぎる・・・

コメント返信は以上です。
ご通読ありがとうございました。